さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手

今年一年

今年1年ホント色々ありすぎました;
病気にはなるわ・・・
旦那の肺がん疑惑はでるわ・・・
みなさんにはホントたくさんご心配・ご迷惑おかけしました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして!今年最後に旦那からもらったプレゼントがあるのですが・・・
それは

転勤!Σ(-∀-;)アゥ・・・

まぁいずれある事だったので驚きもしませんがw
来年は5月から旦那の転勤、お子の小学校入学と
またまた波乱万丈な1年の予感です・゚・(ノ∀`*)・゚・
こんな沙羅ですが心優しい人は長い目でみてやってくださいねヾ(´▽`;)ゝ
みなさま!よいお年を!!(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
permalink * comments(10) * trackbacks(104) * WEB拍手

そんなの関係ねぇ〜!

毎度!どうもサボリ癖がついてしまった沙羅です;ヾ(´▽`;)ゝ
先日お子の保育園でクリスマス会があったのですが
年長なので親も出し物をしたのですがー・・・
今年の流行といったらコレ!



子供のは大ウケw保護者には・・・まぁ想像にお任せします;
お面みたいに作ってあるのでバレないだろうと思っていたけど
しっかりお子にはバレてましたorz
普段みててもキモいのに
これだけの数で並ぶともっとキモい・・・しかも15人ですからww
お面があるので欲しい方はご連絡くださーい♪
さすがに家で毎日見られてると思うとキモいですから・゚・(ノ∀`*)・゚・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

今年もまた!

071113_080857.jpg
今年もみったんから美味しい柿が届きました!
なくなる前に記事にしとかなきゃ…(^-^;
みんなでウマウマしたよ♪
ご馳走様でした!!o(^-^)o
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

生きてますよぉ〜

皆様ご無沙汰しております;
やっとネット復活の兆しが見え隠れした頃体調を崩し
今までになく最悪な事態を過していました。
手足のしびれ、起き上がれない程の倦怠感や過呼吸などなど
そうこうしてるうちに、今度は旦那が健康診断でひっかかって
肺ガン疑惑まで出る始末
まぁこっちは悪性のモノでもガンでもなかったんだけどね
でもって、付き合い長い友達なら話さなくてもわかるとは思うけど
また家でゴタゴタあって胃炎になってしまいました
薬も飲んでるし、ちゃんと病院も行ってるし
体調悪ければガンガン休みとってごろごろしてるので
また前のようにみんなと話ができればいいな〜なんて思ってます
こうやって仕事中に更新したりとかね
色んな面でお世話になってる方々、本当にありがとうございました
なるべく早く自分でお世話できるようにしますので
長い目でみてやってください

以上報告でした!
ボチボチ更新がんばりやすー
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

お暇なようで 忙しい;

最近大きな仕事が終わってしまったので
事務所においちゃんがいてなかなか遊べない沙羅ですwこんにちわ〜

そういや男性のみなさま!バレンタインチョコもらえましたか?
うちのお子様も姪っ子の他に始めて保育園の女の子からチョコをげっと!(*σ・∀・)σ
女の子の方が小さいうちからませてるのねぇ・・・物心つく頃にはまた変わってくると思うけどw
二人からもらって、一人は月曜にお返しをあげに行ってきたんだけど
べったり抱きつくわ;ホント積極的なのであります・・
うちのお子といえば、『チョコをもらったからお返しを上げる』って流れなだけで
女の子の気持ちはわかってないんだろうなぁ〜
そういや大人もそうだけど、男の方が鈍感だしね;もうちょっと女心をわかりなさ〜い!

まぁ子供も色々付き合い?があると思うし、もらった、お返ししたってそれはいいんだけど
保育園は親が働いてる人が大半だからスケジュール組むのが大変なのよぉ(´△`;)
朝も帰りも毎回同じ時間ってわけじゃないしね。
今日もう一人の女の子にお返しするけど、それもやっと連絡取れたしね。
まるでお子のマネージャーしてる気分ですw

つか・・・お子さま?何か忘れてないかい?
ママンだってあげたでしょチョコ。。。・゚・(ノ∀`*)・゚・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

あらら;

思うようにPCが出来なくなってからはや1ヶ月近くですねぇ;
ブログも書けない間色々ありましたよ〜!

その1『お子様、今年は姪っ子の他に2人の女の子からバレンタインチョコを貰う』の巻
その2『お子様、インフルエンザになる・・
    そして案の定ママンにも感染・・・orz』の巻
その3『我が家の水槽がいつの間にか豪華に・・
    そして7800円のハリセンボンが天に。゜(PД`q)゜。 』の巻

などなど
私はいたって元気です!
旦那との関係はちと最悪方向に向かってるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
まぁほっときゃそのうちケロっとするでしょw
ボチボチ機嫌見ながら復活しますね♪(`・ω・´)b
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

みなさん!大変です!!
バカ旦那のわけわからない理由から

自宅PC禁止令・・・

( ̄□ ̄;)!!


もうあまりのアホらしさに、ついていけません;
まぁしばらくの間だと思いますが、いない隙をコッソリ狙ってインできればとw
では(´▽`;)ノシシ

みったんメール届いたぁ?
例のブツはしっかり届きました!!ありがとう♪(*´▽`*)
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

あいも変わらず

年末年始って何かにつけて特売してたりしますよねー。
去年に引き続き旦那のお魚様さまは加減を知らないようで・・

ボーナスにあげたお小遣いをつぎ込み・・・
(次の日にはダンボールいっぱいにして帰ってきた;

年末のセールの日に色々買い込み・・・

10醗幣紊眛るであろう水槽に新調し・・・

こんなんでローンが払っていけるかー!(-∀ー#)ピキッ

そんなこんなしてるうちにこの様になりましたわぁ(´。`;;;) ハァ



コメントいただいた方々ありがとうございます!
ブログ巡り、ネトゲイン早くしたいものです;
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

明けちゃってますねぇ。。。σ( ̄  ̄;) 

遅くなりましたが;おめでとうござりまする!
年末年始にかけてPCのセッティングもだいぶ終わって
もうそろそろまともにインできそうですw
全部やりっぱなしにしてあるからなぁ〜・・・
リブはホテルに預けたまま・・・orz
バルビレッジは確かクリスマスのまんま・・・orz
タグは全部アイテムなくなってますよ・・・orz
ペットにえさくれてる方ありがとう(T^T)

でもみなさま・・・いつも何時ごろドコにインしてらっしゃるのかしら;
まぁとにかく;
今年もよろしくお願いします!(*^▽^*)ノ
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

ご無沙汰ぶりでございます・・・;

いやぁ〜・・・1ヶ月も更新サボッてましたね;
でもっ!!

先週の休みに新しいPC購入なのでありますっ!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


まだネットの設定とかパーティションの切り替えとか
やる事はいっぱいあるけど、正月休み中には復帰できそうですw
メインメモリ1GのHD160GBなら、前のPCにくらべたら快適♪になるはず;

今年も残す所あと3日!
一足早いですが
みなさんよいお年をお迎え下さいネッ♪((*´∀`))b
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問