さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手

くやしいーっ!!!!

久しぶりにまともに見た『コレピクナンバズ』。
今回の当選番号は『1、5、10』・・・・。
だあああああああああ!一個だけじゃん!ヾ(`Д´*)ノ゙
もう少しでクーパーが手に入るとこだったのにぃ・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

なんか今回のハズレはすっきりしませんなぁ・・(´・ω・`)

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

出たー♪

出ました!
コレピクの錬金術で銀の袴田さん人形がっ!!
お友達がコツをコッソリ教えてくれたお陰ですw(人´∀`)ァリガトネ♪


今は貰った物も合わせて7色。
全部で何色あるんだったかなぁ〜?ン―(-c_,-。)―・・・


そして今回のコレピクナンバズはというと、大ハズレでした・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

運がいいのか悪いのか

アイテムが変わって楽しみになった、コレピクの錬金術。
何度かやってみたけど、今まで袴田さん人形しか出てない私って

違った意味で強運の持ち主だったりして・・・wσ(゜ー゜*)


permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

プレゼント

お友達から頂きました♪
この券でガチャガチャらしき物が1回できるそうなので早速やってみましたw


かわいいぬいぐるみが出て、ようやくマイタグも華やかになってきましたw
今さっきキャプったから暗くて見づらいっすねぇσ( ̄  ̄;) 


お礼もかねて、たま♪さんタグに突撃!(@・`ω´・)ノ
ホントは温泉が欲しかったのよぉーなんて話をしてバイバイしたのですが
ちょっと席を外して戻ったらなんと!またまたプレゼントが!!
しかも欲しかった温泉なのですー♪ヾ(*´▽`*)ノワーイ
さっそくピヨこと浸かってゆったりのんびり〜♪
たま♪さんホントに(人∀`*)アリガトゥ♪


オマケw
鯉のぼりバージョンのゾンビーさん
結構私的にはかわいかったりするのですw
放浪先のタグに2バージョンいたので、間に入って撮ってみたりしてw
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

おぉ!!!?

久しぶりの記事がコレピクネタかよっ!とは思うのですが
久しぶりに寝落ちしなかったものですので多めに見てくださいヾ(´▽`;)ゝ
まずはナンバズチェックして〜w
いつも通り3等が当ってました(*^-゚)vイエイッ
次は錬金〜
どうせカッパーコインでしょ・・なんて気を抜いてたら

ポンッ!

そこに現れたのは『袴田さん人形(ブルー)』なのです!!
今までコイン以外に変わった事がなかったのでホントびっくりw
あまりの事にキャプするのすっかり忘れてましたよ・゚・(ノ∀`*)・゚・
早速1階に飾ってみました(*^▽^*)ノ
怪しい光を放ってますので見てやってくださいw

permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

やったー♪

友達の間でかわいいと噂になってた、ナンバズ3等賞品の『猫肉球イス』。
3等が当たってゲットできました!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



あと4つそろえて、テーブルなんて付いたらもぉ〜萌えですねw(*´▽`*)
最近じゃ1等、2等より3等の賞品が何か楽しみだったりしますw
もちろん!目指すは1等賞品の『ミニクーパー』ですけどね(。-∀-)ニヒ
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

やったー!ヽ(´∀`*)ノ

コレピクの釣りで日別ランキング2位になりました!
初の快挙です!!(*^-゚)vイエイッ

permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

ナンバズ結果発表!

今回のコレピクナンバズは3等が当ってました!


賞品はゴージャスベット♪
さっそく2階に設置したけど、、、
なんだか浮いちゃてますwヾ(´▽`;)ゝ
最近はベットも拾ってくるようになったので、2階もにぎやかになってきました♪


頼まれてたアイテム作りも終わったしぃー
今度は釣りをがんばろうかな♪( ´艸`)ムププ
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * WEB拍手

ヤッタ━─━─ヽ(´∀`。)ノ━─━─!!!

まだ一度も当ってない『コレピクナンバズ』。。
どうせ当らないやーなんて、半分諦めてたのですが一応見に行ってみました。
すると・・・
な、なっなんと!!
当ってるじゃありませんかぁー!!ヽ(´▽`)/〜♪
しかも初当りが2等!
やったよ〜みんなぁぁぁ!。゜(PД`q)゜。 (誰やねんw


商品は『床をリフォーム(チェック:橙)』でした(*^▽^*)


しかも、しばらく空けてなかった拾った宝箱。
整頓をかねて開けていたら、もう一つの2等の商品の
『壁をリフォーム(クロス:チェック:水色)』を拾って来てました!
まるで盆と正月が一緒に来た気分♪
でも、、、
運使い果たして後が怖いわぁ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * WEB拍手

ん?σ(゜ー゜*)

久しぶりにコレピクの釣りをしてたところ、見慣れない物を釣り上げました。


も、、もしやこれって、、、!?
続きを読む >>
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問