さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手

ありがとう♪

いつも事あるごとにプレゼントをくれる『たま♪』さんから
またまた頂きました!


夜に光って綺麗♪だそうですw
寝落ちしてるわたくしは、まだ見たことありませんけど・・・r(・_・;)アセアセ…
たま♪さんホントにありがとうです!(*'-')o(*,",)oぺこり
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

ゾンビーさんも!?

いよいよペットのえさが切れたので放浪していたら、ゾンビーさんに遭遇。
ほっほ〜ぅ、、ワールドカップバージョンなのねぇ・・・
でも、よくよく見たら
レッドカード掲げてるがなっ!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最近のタグふれんずは手がこんでておもしろい♪

はっ!・・
えささがさなきゃ・・(・`ヘ´・;)ゞ



追記
この記事を書いてからプレビューでチェックしてたら
コッコさんキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ってな訳で、無事えさもゲットできました!
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

またまたプレゼント♪

お昼休みにコメントレスなんぞしてたら、マイタグにプレゼントが!!
昨日もリヴでお祝いしてくれた『たま♪』さんからだったのですが
ご本人登場なのでありますw
中身はバラの花束とタグポン券♪
リアルでもバラの花束なんてもらった事なくて、めっちゃうれしかったです!o(≧∇≦)oキャー!
たま♪さんありがとー♪
でも半目?w( ´艸`)ムププ



permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

こっちにも!

下の記事を書き終えてブログを見たら、タグふれにもケーキが!!!
事務局からのプレゼントでした♪わーいヽ(´▽`)/〜♪
ありがとうござりまするー♪
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

プレゼント♪

記事のアップが遅くなりましたが、お友達のみったんから母の日のプレゼントを頂きました♪(*^▽^*)ノ
みったんだって母なのに・・・σ( ̄  ̄;) 
今度お返ししなくちゃね♪ありがとー!!
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

1日3回

ペットのえさが尽きそうなので放浪していたら
運よくコッコさんに2度も会うことができました(*^▽^*)
これで当分は大丈夫かな?


放浪中にはイエタローさんにも会ったけど
最近アイテム売り切れになってる事が多いような・・・
続きを読む >>
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

ペットの運命やいかにっ!!

あれからボチボチ放浪してアイテムも結構ゲットできてきました。
その中でもペットの卵やえさを持ってくる
コッコさんと呼ばれているニワトリのようなキャラクターが一番出会わないそうな・・・。
私も前に一度だけ卵をゲットしたまではよかったのですが
えさも放浪でゲットしないといけないらしいのですぅー・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも今日に限って自分のブログ見たら
いるじゃ〜ありませんかああああああ!!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
即えさゲットです♪


でも、えさ1つじゃ満腹にならないのよねぇ・・っ´・ω・)っフゥ・・・
続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

40円の誘惑・・・

前々から気にはなってた『タグふれんず』。
ホワイトデーというのもあって、アイテムが出てるらしく
最近お友達になった方が、あげるから登録しぃーと言うので
アイテムに釣られ登録しましたw・゚・(ノ∀`*)・゚・
有料アイテムらしいのですが、その額なんと40円。
ある意味、40円で買収されたかのよう・・・ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、それはいいとしてw
貰ったアイテムというのがこの2つのマシュマロ。


ログインしてる時は左側のリンゴちゃんになっていて
誰かがブログを見ていたり、ログインしていない時は右側のゾンビーになってるそうです。


色々アイテムも欲しいけど、もうお金かけたくないしなぁ・・
しかも保有期間があって、30日経つと消えちゃうらしいしー( 。`ω´)ンー・・
メロみたいに放浪すればたまに拾える?らしいです。
遊びに来た際にはプレゼントをお忘れなく♪人´∀`*)(*´∀`人
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問