さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手

いったい何が起こったの?!

今日で4つ目の記事になりますw
みんな!見逃すなよぉ♪d(ゝc_,・*)

そんな訳で、久しぶりに記事でも書こうとJUGEMにログイン。
ほとんど書いてなかったし、アクセス解析なんて見てもしゃあないかなぁなんて思ったけど
一応チェックしてみたら・・・
なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!


なっ・・何も悪いことしてませんよっ!
しかも今までに叩き出した事のない数字なもんで、ちと怖いです;
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

コメントの画像認識機能

3日から新しい機能として『コメント画像認識機能』がつきました。
コメント投稿ボタンを押下すると、4桁の英数字が書かれた画像を表示し
その文字を正しく入力していただくことで、コメントの投稿を行う機能です。
プログラムで自動的に送信している多くのコメントスパムに対して、
高い効果を発揮することができます。


らしいのですが、実際自分でコメントレスする時もこの機能が付きまとうのですねぇ。
しかもちょっと面倒б(´・ω・`;)ンー
コメントスパムも嫌だけど、コメントしてくれてるみなさんは
この機能どう思います?
あまりに面倒だという意見が多い時は、はずすことも検討してますので
ご意見あったらお願いしますー!d(´∀`*)
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問