さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手

準備万端!

ちょっと時間が空いたのでクリスマスの準備をしてみました!
(空いたと言うよりはサボりと言った方が早いかも・・・;
なにやらイベントがあるみたいだけど、そんなにムギーもかけられないし
去年ので充分なのでありますd(ゝc_,・*)
ごったがえしてる倉庫の中から色々取り出して・・・とりあえずこんな感じですw
寒い日の夜はパイでも食べながら、部屋の中でまったり絵を書いてすごすのも
結構いいかもしれませんね♪

そうそう。。。わたくし元気ですw(*´▽`*)
みんなに会えないのは寂しいけどね;;;;;;;;
permalink * comments(1) * trackbacks(0) * WEB拍手

あっという間

まだ家でネットができないけど、ボチボチ会社から更新していきまーすw

バルビレッジの新しいガチャアイテム。久しぶりにやってみました♪
思い起こせば、有料アイテム始まってから1年経つんですねぇ・・・早いものです;
今までもツボをくすぐるかわいいアイテムが出たけど
今回もやられましたよw(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
そんな訳で久しぶりって事もあって、ポチポチ押しまくってしまいましたよ(´。`;;;) ハァ
で、気づいたらオバケが3匹に・・・( ̄□ ̄;)!!


当りアイテムが出るともらえるらしいですねぇwヾ(´▽`;)ゝ
1年前はあんなに入手困難だったのに・・・なかなかでなかったし・゚・(ノ∀`*)・゚・
とりあえず同色のピンクおばけをかぶってみたりして・・・


まだ夜はインできないけど、遊んでやってくださいね♪
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

久しぶりに♪

珍しくお子がすんなり寝てくれたので久しぶりにイン!
それにもかかわらず、ちぷたんが手厚いスリスリをしてくれました♪


ネルルさんの『スリスリかわいいw』の一言で突如スリスリ攻撃開始なのでありましたw
まずはむにたんに・・w


その後少しして来た、みったんとしょっぴーちゃんにも・・・w


久しぶりのインだったのに、みんな変わってなくてなんだかうれしかったです♪(*´▽`*)
インから10分も話してないのに、、、旦那に呼ばれあえなくアウト。゜(PД`q)゜。
呼ばれた用事はもちろん、お魚様のお世話でしたわ・・・
その後1時間もかかって水替え作業が続きましたとさ(T▽T)トホホ
寝落ちしないようにがんばるから、また遊んでくださいね!!d(ゝc_,・*)
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

久しぶりー♪

お友達のブログには書いてあったけど
なかなか会えずにいた『こたろ』さんについに会う事ができました!
早速カンパイなのです♪


そして黄色ピヨになるべく、ハウスの中でもカンパイ!


久しぶりとはいえ、こたろさんの独特のトークが炸裂!
相変わらず誰かに訳してもらわないと理解するのが難しいっすσ( ̄  ̄;) 
その後はこのブログも見てくれてるようで?魚トークに華が咲いたのでした♪

今日は他にも沢山のクマさんが集まっていたのですが
こたろーさんの復活のうれしさのあまり
キャプ撮るの忘れてしまいました。゜(PД`q)゜。
permalink * comments(7) * trackbacks(0) * WEB拍手

変身!!

バルビレッジに服や耳の形や色が変更できるショップがオープンしました!
で、さっそくお試ししてみましたー♪



うー・・・やっぱりスカートはかわいいなぁ(´∀`*)
耳は今のままでいいとして、スカートだけでも変身しようかしらw
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

久しぶりに

久しぶりのインですヾ(´▽`;)ゝ
それにも関わらず、ちぷたんはいつもスリスリしてくれます♪(*´▽`*)
こういうのって、やっぱりうれしいものですね♪
なので、後から来たみったんにもスリスリw


おむつさんも来てたけど、今日はなぜかイスの裏からチラ見・・・
聞くと本人は座ってるとの事・・・?σ(゜ー゜*)
まだこんな不具合?があるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
すかさずボケつっこみなのでありますw
続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

久しぶりー!!

いつもディスクのバックアップをしていて激重の会社のPC。
今日は珍しく使っていないので、久しぶりのインでした♪

あれ、、?
下に●がある・・・
行ってみると、おおかみさんがっ!!!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
かれこれ半年以上かなぁ〜
なかなか時間が合わず、掲示板のやりとりだけだったけど
久しぶりにお話する事ができました!
しかもっ!
もう誕生日もすぎてしまったのに、改めてお祝いの言葉をくれました♪(*´∀`*)


あまりに久しぶりすぎて、何を話してるかわかんない状態w
それに昼休みだったからすぐに別れの時間がきちゃったけど
再び再開する事を約束しつつ、お先にアウトしたのでありました。
少しの時間しか話せなかったけど、楽しかったです♪
寝落ちしちゃうからすぐに書かなきゃねw
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

気分転換に

気分転換をかねて久しぶりにインしたら、いつものお二人がいて遊んでもらいましたw
うちのお庭にいた白ヘビちゃんで、ちぷたんがおもしろい事を・・・w
目がっ!目がっ!!目がああああああ!!!
飛び出しちゃってますw(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かなりツボにはまりすぎてお腹かかえて笑っちゃいましたw
自分でもやってみたんだけど、なかなかうまく重ならないのよねぇσ( ̄  ̄;) 


おむつたんも負けじと、新しく出た『大きなリンゴの木』の実をマイクに見立ててw
一曲歌ってもらえばよかったなぁーヾ(´▽`;)ゝ


すごく気分転換になりました!
お2人ともありがとう♪(*^▽^*)ノ
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

自分だけの動物園

新しいガチャアイテム『ゴードンファームの動物園』。
動物園にちなんだアイテムがいっぱいw


お庭の模様替えをかねて早速やってみました♪(*^▽^*)ノ
続きを読む >>
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

匂いフェチ?

久しぶりのバルビレッジで友達に会いました♪
なぜか、ちぷたんは耳をクンクンしたがりますw
今日も振り向いた隙にクンクン・・・
どんな匂いがするんだろ(〃▽〃)ドキドキw


落ちる頃にはみんなでクンクンw
異様な光景だけど、私も実は匂いフェチだったりして?!
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問