さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手

ご協力お願いしますっ!

7日に引越しするので、その間ネットができなくなります。
おまけにNTTの手違いで早ければ10日からしか接続できないのですヾ(´△`;)ゝ
そこでリブリーユーザーの方にお願いがあります!
エサを上げてる友達に、私に代わってエサをあげてもらいたいのですが
ほとんどインしてないらしく;できればフサムシを・・・
ここに島名を載せてもいいのですが、変に荒されたりしたら困るので
ご協力いただける方はサイドバーのメールフォームからご連絡ください。
こちらからお願いしてもいいのですが、負担になったらいやなので
あえて協力してもいいという方にお願いしようと思います。
金曜までに誰からも連絡ない時は・・・


仕方がないけど諦めましょう・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
エサ友には、こちらからもインできない事を連絡しておきますが
心優しい方・・・お願いしますです・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * WEB拍手

イベント最終日!

最終日だから気合をいれて!なんて思っていたけど
案の定寝落ちです・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
またもやお友達のお陰でアイテムげっとできました♪
自力で見つけたのは1回だけでした・・・(T▽T)トホホ
ミニリヴリーの『トープス』
頭の上から湯気が出てかわいいですw


そして最終日だから?
もう一つ宝箱がありました!
中身はなんと!!
ミニ宝箱w( ´艸`)ムププ
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

またまたゲット♪

いつも情報をくれるお友達のお陰で、またまたゲットできました♪
ホントにありがとう!(*´▽`*)
次はミニリヴだそうで楽しみですw
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

昨日に引き続き

友達から情報を頂いて、今日のアイテムも無事げっとです♪
ムシチョウの風船でゆらゆらしててかわいいーw(〃▽〃)


早速島に設置してみました(*^▽^*)ノ
BBSの看板を持たせたら宣伝してるみたいw
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手

見つけた♪

12日から始まった『宝探しイベント』。
お友達のヒントで無事に宝箱ゲットできました♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


14日の小瓶も欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

結果発表!

毎日寝落ちしてるにもかかわらず、くじだけはしっかりと買っていたのですw
まぁ、、、100枚も買ってればこれくらい当って当然かな?
ってか、これだけかよー!!。゜(PД`q)゜。
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

久々にバトン♪

リヴリーの友達のジャンガラボッコさんからバトンですーw
今回はそのまんま、『リヴリーバトン』ですヾ(´▽`;)ゝ
ちなみに沙羅のリヴリーはここにいます♪
まだリヴリーを知らない方はココをチェック! Livly Island

それでは早速行ってみましょー!(*^▽^*)ノ
続きを読む >>
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * WEB拍手

やっとの思いで!

ずーーーーーーっと前から欲しかった『夜空アイテム』。
やっとの思いで手に入れましたー!ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆


ddが足りなかったんだけど、ちぷたんに投資してもらったんだけどギリギリの価格でしたわ・・・
お陰さまで今では1000ddしかない超ビンボー生活なのであります( ;∀;) ウヒャ…
また1から出直しよー!。゜゜(´□`。)°゜。

ちぷたんホントにありがとう♪感謝感謝なのであります♪
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

もういいよ〜♪

クリスマスのかくれんぼに引き続き、今回の限定島『桃の木』でも一人かくれんぼですw
今回は色変え中でちょっと大きいので、すぐにわかっちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ


ムシクイちゃんもピンク系なので一緒にかくれてます♪

そして限定アイテムの『ひな人形』。
ピグミーのお内裏様と、パキケのお雛様がいい感じです♪


めっちゃかわいい〜!!!!(*´▽`*)ポワワ
こんなかわり雛が本当にあったら欲しいなぁ♪
嫁に行き遅れる心配もないし、このままずっと飾っておきたいなぁヾ(´▽`;)ゝ
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

大集合

友達の島で久しぶりに楽しくお話できました♪
色々な種類のリブリーに変身して遊んでいたのですが
最終的に全員ケマリに・・・w
これだけ集まると圧巻ですねヾ(´▽`;)ゝ


でも、わかりますぅ〜?
私だけ毛がはみでちゃってます・・・・゚・(ノ∀`*)・゚・
これぞプラステリン効果?!( ´艸`)ムププ
permalink * comments(6) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問