さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手

53号?55号??

お友達のしょっぴーちゃんのブログで久しぶりにアイテムげっと!


でもあれ??
ジョロロは前にもげっとしたよなぁσ( ̄  ̄;) 
一応クリックしてみたら『アイテムを取得しました』の文字・・・
マイホームで確認してみたら、53号と55号の2種類あったんですねぇヾ(´▽`;)ゝ
しばらく放浪もしてなかったからわかんなかった・・
今現在のげっとアイテム♪
あと何種類くらいあるのかしらぁ・・・

permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

見つけたー♪

タグふれんずのペットのえさが尽きようとしてたので放浪してたら
メロのアイテムをゲットしてしまったw
この毛虫・・・名前がケムラーと言うらしい・・知らなかったわぁ
しかもアップで見るとあんまりかわいくないw
あと既にゲットしていたハチもありました♪
でも、あまりに季節はずれなので設置しませーん・・・

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

世代交代

愛着がわいてずっと世代交代しなかったけど
マイルームができたり、色々変わったのでメロも世代交代する事にしました。
続きを読む >>
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

久しぶりのメロアイテム

最近放置気味だったメロメロパーク。
タグふれんずで放浪していたら、なにやら虹が・・・
ジョロジョウロ54号発見!ヽ(´▽`)/ワーイ


やっぱりアイテムゲットした瞬間って、嬉しいですねぇw
でもメロのアイテムっていくつまであるんだっけ??σ(゜ー゜*)
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手

ホワイトデー♪


そうそう!
今日はホワイトデーなのです!


んーそうだなぁー
旦那にはあげようと思ってたら、あげるはずのチョコをネット検索して
自分で買って支払だけ私もちだったからなぁ・・
まあ、お返しは期待しない方がいいなw
あ、でもいつもお世話になってる方からいいもの貰いましたよー♪
続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

こっちでも・・・♪

メロ界もバレンタインモードに入って、話す事もバレンタイン仕様!


後ろの風景は昼と夜とでちょっと変わっていました。
『LOVE』だなんて・・・(〃ノ∀ノ)キャーw


と、ここまではいいのですが
また突拍子もない事を言っているので名言集なんてちょっと残してみましたw
続きを読む >>
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

鬼は外〜!福は内〜!。⌒ ヽ(´ー` )

今日は節分♪
お子は昨日から鬼のお面をせっせと作り、豆を入れる為の袋?を作っておおはりきりw
練習とばかりにバーチャル豆まきをしていましたww(´∀`*)ゞ

メロ界でもクリックしてみると、こんな会話が。。
続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

アイテム見つけた〜♪

久しぶりにメロメロパークのアイテムげっとしました♪
今回拾ったのはコレコレw
一足先に夏気分♪
いやいや、、早すぎるだろ・・・(A;´・ω・)フキフキ


続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

クリスマスモード

メロ界にもクリスマスがやってきました♪
続きを読む >>
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

またまたアイテムげーっとw(*´∀`*)

前回の記事で頂いたコメントの中に
『はちさん探してるのに、いつもちょちょさんなのー』
なんて聞いてうらやましく思っていたら
何気なく見たお友達のブログにてちょちょさん発見です!(`・ω・´)

いや〜ホント運がいい!
今度はヤシの種なんて出会えたらいいなぁ〜♪
なんて欲張りでしょうかねw( ´∀`)ウハッ
ちなみにちょちょさんは、白いこんな花が咲きます。
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問