さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手

必見です!(`・ω・´)

バルビレッジのお友達のこたろーさんから教えてもらいました♪
絶対絶対ウケる事間違いなし!!
これを見たとたん一人で笑ってしまいましたw
しかも声を出して・・・w(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

テディベアUSBメモリ←クリック!!

聞いた時は、かわいいかも〜( ´艸`)なんて思ったけど・・・
まあ、見てからのお楽しみって事で♪
できればみなさんの感想聞いてみたいので、よろしくっす!d(ゝc_,・*)
permalink * comments(7) * trackbacks(0) * WEB拍手

大量のコメントかと思いきや

最近あちこちの記事に書かれていたスパムコメント。
うちはこないから大丈夫ーなんてのん気に思っていたら
ココ最近、1日に1つの割合でスパムコメントが入るようになった。(´△`;)
コメントってやっぱりもらって嬉しい物だし
こういうのってかなり迷惑ですよねぇσ( ̄  ̄;) 
IP拒否にはしてあるけど、まだまだ続きそうかな・・
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

お騒がせしました・・w

えー・・・下の記事にあるようにテンプレが崩れたと言うわけだったのですが
あれからちょこちょこっとイジってたら



直ってしまったのですーwヾ(´∀`*)ゞ



いや〜ただ単にタグの最後の</div>を忘れてただけだったんですねぇ・・・
ホントお騒がせしましたw(´;д人)ゴメン
あ、、誰も騒いでないってね・・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

ン―(-c_,-。)―・・・

いつも何かしらイジると崩れるこのブログのテンプレート。
新しくタグふれんずをサイドバーに設置した所
お?今回は大丈夫じゃ〜んwなんて思ってたのに
一番下までチェックしてなかったのよねぇゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
ものの見事に右側に寄ってます・・・
記事の下にあるコメント、トラックバクボタンの右側にあるWeb拍手をとれば
元に戻るんだけど、ポチッとしてくれる方がいらっしゃるので外したくはないしなぁー
悩みの種がまた一つ増えたな・・・(*~・ω・)ゞ
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

あれれ・・・

会社のパソでは表示されなかったエラー。
家のパソでは表示されてるー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
設定もほとんど同じなのに、、なぜじゃ???σ(゜ー゜*)
やっぱりまだまだ勉強が足りませぬなぁ・・
一からやり直しなのでありますw
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手

ふっふっふ・・・(。-∀-)

この間のエラー
師匠であるおむつさんがコメントで色々アドバイスしてくれたんだけど
実行してもずっと出たまま・・・
半分諦めてたのですが、仕事中に(おいおいw)ちょこちょこいじってみたら
解決しちゃったのです〜!ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

やっぱり原因はMAIL FORM。
設置する時に、とあるサイトでカスタム方法が書いてあったので
色々いじったのが悪かったぁww
たぶんJAVA SCRIPTが多すぎた為?だったらしく
何もカスタムしない状態で設置したらエラーが出なくなったのですw
はぁ〜一安心一安心♪っ´・ω・)っフゥ・・・

他にも変な所があったら指摘してくださいね♪(´∀`;A
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * WEB拍手

うーーーん・・・わからん

昨日友達から指摘された『ページでエラーが発生しました』の文字。
私も前々から気にはなってたけど、表示もちゃんとされてるし
まぁ〜いっかぁ〜wなんてお気楽に考えてたけど
やっぱり気にもなるし、指摘も受けたしいっちょがんばって直しますか!

なんて思ったけど、、、
HTML見てもさっぱしわからん・・・・゚・(ノ∀`*)・゚・
たぶん原因は『BBS』と『MAIL FORM』。
それ設置してからだったのは確かだし、JAVA SCRIPTが間違ってるんだろうけど
それをどう直していいかがわかりませーん・・・ヽ(´〜`;
さすがに今までコピペでここまできたので、まだまだ勉強が足りないのですねぇw

気が向いたら直そうかなぁなんて弱気になってる沙羅なのでありました・・・
誰か教えてくれーーーー!!(屮゚□゚)屮 カモーン
permalink * comments(7) * trackbacks(0) * WEB拍手

何でだろう〜??

昨日画像をアップしてみたら、下の記事のように写真がポラ風になってしまった。
特に何もしてなかったのになぜ??( ̄〜 ̄;)??
ほかのテンプレを見てみたらなってないのでなおさらわかりませ〜んw
でも、どうせこうなるならいっその事ちゃんとしたポラ風になるように
CSSをチョコチョコっと修正!
とりあえずこんなもんでいっかぁ〜wヾ(;´▽`A``
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手

沙羅の家に訪問