さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 準備万端! * main * 明けちゃってますねぇ。。。σ( ̄  ̄;)  >>

ご無沙汰ぶりでございます・・・;

いやぁ〜・・・1ヶ月も更新サボッてましたね;
でもっ!!

先週の休みに新しいPC購入なのでありますっ!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


まだネットの設定とかパーティションの切り替えとか
やる事はいっぱいあるけど、正月休み中には復帰できそうですw
メインメモリ1GのHD160GBなら、前のPCにくらべたら快適♪になるはず;

今年も残す所あと3日!
一足早いですが
みなさんよいお年をお迎え下さいネッ♪((*´∀`))b
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

ネット復活!待ってるぢょー♪
沙羅ちゃん&ご家族も良いお年をねー^^
ちぷたん☆ * 2006/12/30 12:43 PM
ダブルでおめでとうww
今年もヨロシクねw
しょっぴー * 2007/01/02 4:01 PM
>ちぷたん☆&しょっぴーちゃん
も・・・もう少しだけ時間をください;
ちょっと色々手こずっちゃってね;
今年もよろしくです><b
沙羅 * 2007/01/11 10:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/256
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問