さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< ご無沙汰ぶりでございます・・・; * main * あいも変わらず >>

明けちゃってますねぇ。。。σ( ̄  ̄;) 

遅くなりましたが;おめでとうござりまする!
年末年始にかけてPCのセッティングもだいぶ終わって
もうそろそろまともにインできそうですw
全部やりっぱなしにしてあるからなぁ〜・・・
リブはホテルに預けたまま・・・orz
バルビレッジは確かクリスマスのまんま・・・orz
タグは全部アイテムなくなってますよ・・・orz
ペットにえさくれてる方ありがとう(T^T)

でもみなさま・・・いつも何時ごろドコにインしてらっしゃるのかしら;
まぁとにかく;
今年もよろしくお願いします!(*^▽^*)ノ
permalink * comments(5) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

w(゜o゜)w オオー!

いきておるおる(*'ー'*)ふふっ
リヴ預けたままでなにしとるんだぁ?

そうそう、私の彼の会社のチョロQ(非売品)をお子にプレゼントするからね。
届くの待っててクレー
みったん * 2007/01/17 11:13 PM
>みったん
いやぁ〜;重ね重ね待たせてすまぬなぁ・・・
みったんもその後復活しとるんかぁ?
そのうちゆっくり顔出すからw
チョロQ待ってますーww
沙羅 * 2007/01/19 9:45 AM
おめでとうw
お疲れ様♪引越しにクリスマスに正月??忙しいのにイベント大盛りだったねw

今年もヨロシクね♪
しょっぴー * 2007/01/19 10:48 AM
あけおめ〜♪
クマは22時頃だよ byむに&ちぷ
ち * 2007/01/19 10:50 PM
>しょっぴーちゃん
いやぁ〜ホント一大イベントだよねぇ;
こちらこそ今年もよろしくです!!

>ちs
ことよろ〜♪
22時ね・・φ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキカキ
って、変わってないトコがいいw
沙羅 * 2007/01/24 1:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/257
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問