さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 明けちゃってますねぇ。。。σ( ̄  ̄;)  * main * ・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ >>

あいも変わらず

年末年始って何かにつけて特売してたりしますよねー。
去年に引き続き旦那のお魚様さまは加減を知らないようで・・

ボーナスにあげたお小遣いをつぎ込み・・・
(次の日にはダンボールいっぱいにして帰ってきた;

年末のセールの日に色々買い込み・・・

10醗幣紊眛るであろう水槽に新調し・・・

こんなんでローンが払っていけるかー!(-∀ー#)ピキッ

そんなこんなしてるうちにこの様になりましたわぁ(´。`;;;) ハァ



コメントいただいた方々ありがとうございます!
ブログ巡り、ネトゲイン早くしたいものです;
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

おぉおおーーキレイ♪
癒されそう〜^^

でも、掃除も大変そう・・・T_T
しょっぴー * 2007/01/25 9:39 AM
キレイー☆ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
ちぷたん☆ * 2007/01/25 9:10 PM
>しょっぴーちゃん
そそ;メンテが大変なのよぉ。゜(PД`q)゜。
癒されるけどねw

>ちぷたん☆
実際は・・・まだ素人のレイアウトだから
そうでもなかったりしてw
沙羅 * 2007/01/26 9:01 AM
(*´∀`)きれいだねぇ♪
かとぱん * 2007/01/26 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/258
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問