さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< あいも変わらず * main * あらら; >>

・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

みなさん!大変です!!
バカ旦那のわけわからない理由から

自宅PC禁止令・・・

( ̄□ ̄;)!!


もうあまりのアホらしさに、ついていけません;
まぁしばらくの間だと思いますが、いない隙をコッソリ狙ってインできればとw
では(´▽`;)ノシシ

みったんメール届いたぁ?
例のブツはしっかり届きました!!ありがとう♪(*´▽`*)
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

うがー!禁止されたんかぁー;;;
ま!様子うかがいながらガンバ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちぷたん☆ * 2007/02/25 7:33 PM
おやおや・・・・
なんなのかなぁ


例のものよかったかぁ?
バームクーヘンおいちかったろー

また何か送るね!
メールは届いてますよ
返事書く暇がぁーーーー!
みったん * 2007/02/28 9:31 PM
>ちぷたん☆
ありがとぉー。゜(PД`q)゜。
ボチボチ機嫌見ながらがんばりまっする;

>みったん
まったくなぁー・・・訳わからんったら;
ゆっくり話もしたいのに!
あ・・ラブラブな話は受け付けませんからw(´▽`;)ゝ
沙羅 * 2007/03/12 10:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問