さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< あらら; * main * 生きてますよぉ〜 >>

お暇なようで 忙しい;

最近大きな仕事が終わってしまったので
事務所においちゃんがいてなかなか遊べない沙羅ですwこんにちわ〜

そういや男性のみなさま!バレンタインチョコもらえましたか?
うちのお子様も姪っ子の他に始めて保育園の女の子からチョコをげっと!(*σ・∀・)σ
女の子の方が小さいうちからませてるのねぇ・・・物心つく頃にはまた変わってくると思うけどw
二人からもらって、一人は月曜にお返しをあげに行ってきたんだけど
べったり抱きつくわ;ホント積極的なのであります・・
うちのお子といえば、『チョコをもらったからお返しを上げる』って流れなだけで
女の子の気持ちはわかってないんだろうなぁ〜
そういや大人もそうだけど、男の方が鈍感だしね;もうちょっと女心をわかりなさ〜い!

まぁ子供も色々付き合い?があると思うし、もらった、お返ししたってそれはいいんだけど
保育園は親が働いてる人が大半だからスケジュール組むのが大変なのよぉ(´△`;)
朝も帰りも毎回同じ時間ってわけじゃないしね。
今日もう一人の女の子にお返しするけど、それもやっと連絡取れたしね。
まるでお子のマネージャーしてる気分ですw

つか・・・お子さま?何か忘れてないかい?
ママンだってあげたでしょチョコ。。。・゚・(ノ∀`*)・゚・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

四人分のチョコのお返しを買いに行かされましたorz
義理ならもらってくるな!!!
それか自分で買いに行け!!!と言いたいw
しょっぴー * 2007/03/17 8:05 AM
たしか・・・・・・・記憶によると・・・

私も上げたような記憶がぁ!
みったん * 2007/03/17 2:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/261
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問