さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 生きてますよぉ〜 * main * 超〜〜〜〜!鬱orz >>

久しぶりに

あっちこっちのブログを見ていたら、どこもかしこもハロウィンじゃないですかっ!!
これを逃したらいつ用意できるかわからないから一気にやってみたw

まずは〜タグふれんず
長期間放置したため、ペットは家出してしまいました。。。゜(PД`q)゜。
お友達にもらったアイテムでとりあえず気分だけでもw


次はバルビレッジ
いやぁ。。。浦島太郎気分です;ハイ・・
かわいいアイテムもたくさん増えてるし、課金関係がかなりバージョンアップしてる( ̄□ ̄;)!!
まぁ。。お金のない私は去年のガチャアイテムでどうにか乗り過ごすwww
今年も3匹のおバケは庭に出してみました♪


最後はリヴリー
もうここまで来ると疲れてきます;なにせ仕事中ですから・・・(ぁ


まぁ当日はできればインしてみんなにイタズラしちゃたりしたいなぁなんてたくらんでますw
逆に久しぶりに会った友達に身包みはがされたりして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相変わらず体調はあまりよくないけど元気ですよー♪(*^▽^*)ノ
permalink * comments(4) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

私も最近長い時間インしていることができなくなったよぅ。
仕事もラストまで入ることがたまにあって、家に帰るとPM11:00になってしまうこともしばしばですわ・・
本来の契約は12:00から20:00時までなのよ
バルで誰かとおしゃべりって最近してないような?
ちと寂しいかも

体早く治るといいね
体調管理しながらでいいから、たまにゃ遊ぼうぜ♪
みったん * 2007/10/16 11:16 PM
>みったん
そんな時間帯に働いてたらダーリンとすれ違いの生活にならんのか?;
前の仕事の時もそうだったけど
みったんいい人すぎだぞ( ̄  ̄;) 
どれもちょこちょこインしてるけど
たぶん時間が合わないんだろうな。。
そのうちちゃんと時間作りますw
沙羅 * 2007/10/17 11:00 AM
||-*) ソーッ
ε=ε=ε=(ノ≧▽)☆|壁ゴンッ!
ちぷたん * 2007/10/24 11:52 PM
>ちぷたん
しっかり見えとりますがなw( ´艸`)ムププ
来てくれてありがとー♪(〃ノ∀ノ)
沙羅 * 2007/10/26 9:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/263
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問