さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 超〜〜〜〜!鬱orz * main * 今年もまた! >>

しまったぁぁ!!( ̄□ ̄;)

うちのお子、何を思ったか3ヶ月くらい前からポケモンにハマり
暇さえあれば『ダイアモンド・パール』で遊んでいます(´△`;)ゝ

東京にあるポケモンセンタートウキョーにも行ってきました
攻略本も買いました
TVは毎週かかさず、日曜の朝の番組もチェックしてます

そして結果として・・・

私がハマッってしまいましたw・゚・(ノ∀`*)・゚・

まぁDSのゲームですけどね;
ネット復活がなかなかできなかった事もあって
今じゃお子以上かもしれない・・・
そしてお子はすくすくとゲーマーの道を歩むのでありましたとさ。゜(PД`q)゜。
ちゃんと時間を決めてやってますのでご心配なくw(*'-')o(*,",)oペコッ
permalink * comments(3) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

わたしも昔はまったわ
子供以上に自分がやっていたの思い出したぁ

みったん * 2007/10/25 10:48 AM
私も、お子が幼稚園の頃やったよ(笑)
めっちゃがんばって育ててたよっぉー
・・・だって子供イマイチわかってないんだもんw
しょっぴー * 2007/10/25 5:19 PM
>みったん
みったんもやってたのかぁw
キミはとりあえず何でもハマる人だからなぁw( ´艸`)ムププ

>しょっぴーちゃん
やっぱりw
お子ってわかってやってないのよねぇ・・(´△`;)
だから親がやりだしてハマるんだね♪


お二人に・・・
『おいらはヒンバスが欲しいんだぁぁぁぁ。゜(PД`q)゜。 』
沙羅 * 2007/10/26 9:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/265
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問