さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 今年もまた! * main * 今年一年 >>

そんなの関係ねぇ〜!

毎度!どうもサボリ癖がついてしまった沙羅です;ヾ(´▽`;)ゝ
先日お子の保育園でクリスマス会があったのですが
年長なので親も出し物をしたのですがー・・・
今年の流行といったらコレ!



子供のは大ウケw保護者には・・・まぁ想像にお任せします;
お面みたいに作ってあるのでバレないだろうと思っていたけど
しっかりお子にはバレてましたorz
普段みててもキモいのに
これだけの数で並ぶともっとキモい・・・しかも15人ですからww
お面があるので欲しい方はご連絡くださーい♪
さすがに家で毎日見られてると思うとキモいですから・゚・(ノ∀`*)・゚・
permalink * comments(2) * trackbacks(0) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

おぉおー旬ですなぁ〜
目が空いてるのかな?

たしかに・・・ちょっとキツイものが・・・
しょっぴー * 2007/12/18 8:13 AM
>しょっぴーちゃん
レス遅くなっちゃった;
家に置いといてもかなりキモかったので
大掃除のさいにゴミ行きになりましたとさヾ(´▽`;)ゝ
沙羅 * 2007/12/28 10:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/267
この記事に対するトラックバック

沙羅の家に訪問