さあらのひとり言

お気楽極楽さあらの一日をちょっとだけ♪
リヴリー、バルビレッジ、メロメロパークの紹介もしてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * - * WEB拍手
<< 10+0は? * main * またまたキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪ >>

久々に

キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪
お友達のみったんから久しぶりにバトンが回ってきましたw
今回のバトンは『何バトン?』だそうです。
〔犠魴錣砲箸めく○○な人を3人
 人かぁ・・・
 優しい人
 何気ない服を着てても似合う人
 あと、人じゃないけどかわいい物とかかな

¬犠魴錣坊いな○○を3つ 
 虫!害虫を含めてすべて!!
 超マイナス思考な自分
 料理・・・

L犠魴錣任金をかけられる○○を3つ 
 我が家のお子様♪
 これ以外には貧乏なのでかけられませんわ〜w

ぬ犠魴錣嚢イなものを3つ
 お子! もちろんでしょ!
 雑貨 見てるだけで飽きないわぁ♪
 機械類 なんとなーく昔からスキなのよねぇw

ヌ犠魴錣妊丱肇鵑鮗け取らせる人5人
 チュン
 まっつーん
 葵ちゃん
 ボッコさん
 NOBITAさん

よろしくお願いしまーすw・゚・(ノ∀`*)・゚・
permalink * comments(5) * trackbacks(1) * WEB拍手


permalink * - * - * WEB拍手

この記事に対するコメント

m( _ _ )m ありがとう!
人の答えを見るのも楽しいもんだな♪
みったん * 2006/01/19 7:15 PM
>みったん
そうよ〜w
バトン書いてくれると、その人がどんな人か
ちょっとだけ想像できるしね〜( ´艸`)ムププ
沙羅 * 2006/01/19 10:23 PM
書いたじょ〜・゚・(ノ∀`*)・゚・
mixiやめて、ブログに書いたわww
葵 * 2006/01/21 3:02 PM
ふぅ〜w『何バトン?』、今書き上げました〜。『恋愛バトン』は受けるのを躊躇中w
ボッコ * 2006/01/21 5:42 PM
>葵ちゃん
ブログってどこのブログだ?・゚・(ノ∀`*)・゚・
いっぱいあってわかんないよww
後でチェックしに行きますですーd(ゝc_,・*)

>ボッコさん
初バトンかな?
ありがとうですーw
『恋愛バトン』もよろしくなのだw
沙羅 * 2006/01/22 2:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sarasara0522.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック
やっぱこっちに書けばいいやwΣ(ノ∀`*)ペチッ さらちゃん、紛らわしくてごめんね〜♪ 何バトンって、「何って何?!」って思ったけど、お題が違うのかぁ。納得。 真面目に答えてみるかw
何バトン。 * Miscellaneous notes * 2006/01/21 3:01 PM

沙羅の家に訪問